ペルー、全世界でブランドイメージ統一、キャンペーン展開

  • 2012年7月23日(月)

 ペルー政府観光庁は7月から、全世界で統一したブランディング・キャンペーンとして「Marca Perú(マルカペルー)2012」を展開する。マルカペルーは2011年3月に開始しており、2年目となる今年はブランドの国際化をはかり、世界各国でキャンペーンを展開する。観光客を誘致し、継続的な経済発展を見せる近代的な国として、世界中でペルーのブランド確立をめざす考えだ。

 今年はテレビCM、紙媒体、公共機関、デジタルチャンネル、ソーシャルネットワークなど向けにプロモーション素材を制作する予定だ。まずはキャンペーンビデオとして、ペルー人映画監督のクラウディア・リョサ氏を起用した3分間のビデオを制作した。ビデオの撮影は、太平洋沿岸部の海岸地帯やアンデス山脈が広がる山岳地帯、アマゾン川流域の熱帯雨林地帯の自然景観から首都リマの近代都市まで、ペルーを代表するさまざまな地域で実施。マチュピチュやクスコなどの世界遺産や各地の人々、文化、料理をストーリー仕立てで紹介している。

■海外ニュース

メール新規登録
求人広告
ワンクリックアンケート

旅行会社で勤務経験がある有名人は誰でしょう?

投票する

助成金・補助金情報

「【京都市】外国人観光客受入環境整備助成金制度の拡充及び助成金の募集開始」
近年の外国人観光客の増加等に伴い、小売店や飲食店、宿泊施設等における多言語対応やキャッシ...

こんにちは、ゲストさん

ログイン

PHOTO NEWS

ビズリーチ

  • メールニュース登録
  • サプライヤー新規登録
  • マイページ・ログイン
  • サプライヤー・ログイン
  • 媒体資料
  • 求人情報新規登録
  • 優待料金情報新規登録
  • お問合わせ
  • 広告に関するお問合わせ