itt TOKYO2024

ブリティッシュ・エアウェイズ、世界規模の広告キャンペーン、新機材導入も

  • 2011年11月1日

 ブリティッシュ・エアウェイズ(BA)は今後5年間にわたり、ブランド広告キャンペーン「To Fly, To Serve」を全世界で展開する。顧客との約束、および顧客へのサービスを最重要テーマと位置づけたもので、過去10年間のなかでは最大規模で実施。BAの歴史的背景や特徴を盛り込み、テレビ、新聞、ウェブサイトのほか、BAでは初となるソーシャルメディアを活用して展開していく。

 これにあわせ、計50億ポンドの設備投資を実施。新機材の導入や、エコノミークラスとプレミアムエコノミーの改装、各地の空港ラウンジの改装のほか、ケータリングメニューの開発、乗務員が使用する機内サービス用のiPadの導入も含むとしている。