ブリティッシュ・エアウェイズ、世界規模の広告キャンペーン、新機材導入も

  • 2011年11月1日(火)

 ブリティッシュ・エアウェイズ(BA)は今後5年間にわたり、ブランド広告キャンペーン「To Fly, To Serve」を全世界で展開する。顧客との約束、および顧客へのサービスを最重要テーマと位置づけたもので、過去10年間のなかでは最大規模で実施。BAの歴史的背景や特徴を盛り込み、テレビ、新聞、ウェブサイトのほか、BAでは初となるソーシャルメディアを活用して展開していく。

 これにあわせ、計50億ポンドの設備投資を実施。新機材の導入や、エコノミークラスとプレミアムエコノミーの改装、各地の空港ラウンジの改装のほか、ケータリングメニューの開発、乗務員が使用する機内サービス用のiPadの導入も含むとしている。

■海外ニュース

インフィニ 123キャンペーン2019
メール新規登録
ワンクリックアンケート

史上最高の日本人野球選手は?

投票する

助成金・補助金情報

「【福島県いわき市】いわき市バス借上助成募集について」
いわき市は、バス利用による団体旅行を誘致し、いわき市全体の観光客の増加を図るため、旅行会...

こんにちは、ゲストさん

ログイン

PHOTO NEWS

ビズリーチ

  • メールニュース登録
  • サプライヤー新規登録
  • マイページ・ログイン
  • サプライヤー・ログイン
  • 媒体資料
  • 求人情報新規登録
  • 優待料金情報新規登録
  • お問合わせ
  • 広告に関するお問合わせ