KNT、富裕層獲得狙い銀座に新店舗、新ブランド立ち上げ08年20億目標

  • 2007年4月26日(木)
 近畿日本ツーリストは5月26日、東京の銀座にラグジュアリー層の獲得をめざす新業態の新店舗「ラグゼ 銀座マロニエ(正式店名:銀座支店)」をオープンする。これは、今後拡大が見込まれるシニア世代を中心にした消費志向が強い富裕層のマーケットをメインターゲットとする店舗。KNTでは「ラグゼ 銀座マロニエ」店をこのターゲット層の旗艦店と位置づけ、同店を拠点に営業展開を進めていく。また、KNT店舗として初めて、少人数催行の高額オリジナルブランド「ラグゼ・コレクション」を企画造成し、4月26日にヨーロッパ、カナダ、南米方面の商品13コースを発売する。平均旅行代金は160万円で、4月26日発売商品では最高215万円の商品を設定。KNTでは2008年の目標売上額として20億円を目指す。

 「ラグゼ 銀座マロニエ」店では、「ラグジュアリー」を基本コンセプトに個人、および法人向け高品質旅行専門店舗として上質な旅を提供する。法人旅行のプロフェッショナルなスタッフが、コンサルティングを通してプレミア性の高い観光素材の提案をはじめ、オーダーメイド型の旅行手配を実施。添乗経験2000日以上ある現地事情に詳しいスタッフを社内から選抜したほか、同店のスタッフ22名の全員が大手航空会社ファーストクラスの接遇研修を継続的に随時受講し、高いホスピタリティの提供に努める。


 同店舗はフロア面積59坪の8階フロアに、サロン、接客の各スペース、ミーティングルーム、レセプションデスク、カフェ&バーコーナーを設置。旅行販売に加え、「上質な時間と空間の提供」をモットーに設定してゆとりある高級感あるサロンスペースを設けた。また、文化人や有識者を招いたセミナーや写真、アートギャラリー開催などのイベントを定期的に開催し、旅を通して豊かなライフスタイルを提案していく。

▽ラグゼ 銀座マロニエ(正式名称:近畿日本ツーリスト銀座支店)
住所:東京都中央区2丁目5番14号 銀座マロニエビル8階
TEL:03-5524-6670

■海外ニュース

シンガポールトラベルマート&セミナー2019
メール新規登録
求人広告
ワンクリックアンケート

平成のスターといえば?

投票する

助成金・補助金情報

「ミートツーリズムツアー造成支援事業補助金」
趣旨都城市では、「日本一の肉と焼酎のふるさと・都城」で、本物の肉と焼酎を味わい、その魅力...

こんにちは、ゲストさん

ログイン

PHOTO NEWS

ビズリーチ

  • メールニュース登録
  • サプライヤー新規登録
  • マイページ・ログイン
  • サプライヤー・ログイン
  • 媒体資料
  • 求人情報新規登録
  • 優待料金情報新規登録
  • お問合わせ
  • 広告に関するお問合わせ