南海電鉄、関空利用促進キャンペーンの一環で特別仕様のラピートを運行

  • 2007年2月3日(土)
 南海電気鉄道会社は空港特急「ラピート」で、関空利用促進キャンペーン「行こう!飛ぼう!関空!」の特別仕様車を運行する。8月2日の2期滑走路供用と関空の利用を呼びかけるのが目的で、車体にはキャンペーンのロゴとホームページアドレスなどを記載。また、8月25日から9月2日まで、大阪で開催される「IAAF世界陸上大阪大会」と連携し、同大会のマスコットキャラクター「トラッフィー」を、1、6両目のドア横に描いた。運行区間は難波/関西空港間で、期間は1月31日から9月2日まで。

■海外ニュース

TASACASHLESS
メール新規登録
ワンクリックアンケート

昨年、プライベートで海外旅行に行かなかった最大の理由は何ですか?

投票する

こんにちは、ゲストさん

ログイン

PHOTO NEWS

  • メールニュース登録
  • サプライヤー新規登録
  • マイページ・ログイン
  • サプライヤー・ログイン
  • 媒体資料
  • 求人情報新規登録
  • 優待料金情報新規登録
  • お問合わせ
  • 広告に関するお問合わせ