近ツー、新企業ブランド「KNT」、ロゴマークも新たに、年明けから順次変更

  • 2006年9月22日(金)
 近畿日本ツーリストはこのほど、新たな企業ブランド名を「KNT(ケイ エヌ ティ)」に制定、2007年1月1日から、パンフレット、看板、ホームページなど順次変更を行う。これにあわせ、新しい企業ロゴマークを作成した。同社は、企業理念を「KNTは世界中の人々の出会いと感動を創造し、笑顔あふれる社会の実現にチャレンジしていきます。」とし、「お客さまへの約束」、「社員の行動指針」としてブランドステートメントを作成、企業理念の実現を目指す。

■海外ニュース

シンガポールトラベルマート&セミナー2019
メール新規登録
求人広告
ワンクリックアンケート

平成のスターといえば?

投票する

助成金・補助金情報

「ミートツーリズムツアー造成支援事業補助金」
趣旨都城市では、「日本一の肉と焼酎のふるさと・都城」で、本物の肉と焼酎を味わい、その魅力...

こんにちは、ゲストさん

ログイン

PHOTO NEWS

ビズリーチ

  • メールニュース登録
  • サプライヤー新規登録
  • マイページ・ログイン
  • サプライヤー・ログイン
  • 媒体資料
  • 求人情報新規登録
  • 優待料金情報新規登録
  • お問合わせ
  • 広告に関するお問合わせ