求人情報

【うちのコ自慢】ふじしろさんのいちごちゃん、ミントちゃん、チョコくん

  • 2019年6月14日
トラベルビジョン読者の皆様に、大切な家族であるペットを紹介してもらうこのコーナー。必ず掲載させていただきますのでペットを飼われている皆様、下部のメールアドレスより是非ご投稿いただければ幸いです。
 ふじしろさん
 (旅行業勤務)
 いちごちゃん
 ミントちゃん
 チョコくん
 いちごちゃん:6歳・女の子
 ミントちゃん:6歳・女の子
 チョコくん:8ヶ月・男の子

白いワンちゃんがいちごちゃん、きじぶちの猫ちゃんがミントちゃん、黒猫ちゃんがチョコくん。チョコくんは見るからにやんちゃ盛りですね(笑)

今週は合計3匹の大所帯!賑やかで楽しそうですね~。久しぶりの猫ちゃんもいて編集長が喜んでいます(笑)

いちごちゃんは、ふじしろさんがお祖父様のお家から子犬のころに迎えたマルチーズの女の子。ミントちゃんとチョコくんは雑種の猫ちゃんです。

お誕生日のいちごちゃん。妹、弟分のお世話をする(おせっかい焼き?)のが大好きなお姉さんとのこと

ミントちゃんは「真ん中の子で何かと不憫な子」とふじしろさん。おとなしい性格で、撫でてほしいのを目で訴えてくる健気な子ということで、撫でてあげてくださーい!(;_;)

こちらはちょこちゃん。猫ちゃんもあっという間に大きくなりますね。でも中身はまだ子どもでいたずら大好き、「家族全員から毎日怒られてもめげない強い精神の持ち主」だそうです
「うちのコ自慢」コーナーにご参加いただける方は、下記の情報とともにお写真を編集部までお送りください
ご自身のお名前(ハンドルネーム可、匿名可)
ご所属(社名または業種、空欄不可)
ペットのお名前
ペットの年齢
ペットの性別
ペットとのエピソード(出会い、特技、自慢など)
送信先メール:release@travelvision.co.jp