旅行業・観光業DX・IT化支援サービス

【うちのコ自慢】ハトコさんのニコちゃん

  • 2019年3月29日
トラベルビジョン読者の皆様に、大切な家族であるペットを紹介してもらうこのコーナー。必ず掲載させていただきますのでペットを飼われている皆様、下部のメールアドレスより是非ご投稿いただければ幸いです。
 ハトコさん
 (旅行会社)
 ニコちゃん
 2歳11ヶ月・男の子

まるでタレントの宣材写真のようなイケメンさ。4月3日で3歳になるそうです

今週はコーギーのニコちゃんが登場してくれました。先代のタムちゃんを亡くしたペットロスに耐えられなくなったハトコさんが、タムちゃんと同じブリーダーから迎えられたそう。

ニコちゃんはお出かけが大好きだそうで、先月には踊り子号で伊豆高原へ。たしかに旅行先の写真は特に幸せそうな表情に見えますね。

ちなみに、当コーナーは今回で開始から20回目で、うちワンちゃんは8回なのですが、なぜかコーギーはニコちゃんで3回目。業界関係者、あるいはトラベルビジョン読者にはコーギー好きが多い、なんてことがあったりして?

本当に嬉しそうにしているのが写真からでも伝わってきますね

「出会った人をみんなニコニコさせちゃう」ニコちゃんでした

「うちのコ自慢」コーナーにご参加いただける方は、下記の情報とともにお写真を編集部までお送りください
ご自身のお名前(ハンドルネーム可、匿名可)
ご所属(社名または業種、空欄不可)
ペットのお名前
ペットの年齢
ペットの性別
ペットとのエピソード(出会い、特技、自慢など)
送信先メール:release@travelvision.co.jp