求人情報

【うちのコ自慢】コーギーラバーさんのウーロン茶君

  • 2019年2月8日
トラベルビジョン読者の皆様に、大切な家族であるペットを紹介してもらうこのコーナー。しばらく毎週掲載できてきましたが、とうとう在庫が底をつきました。来週からは予定がすっからかん、掲載確約ですのでペットを飼われている皆様、下部のメールアドレスより是非ご投稿いただければ幸いです。
 コーギーラバーさん
 (ユーキトレーディング株式会社)
 ウーロン茶君
 7歳・男の子

目鼻立ちのはっきりしたイケメンのウーロン茶君。普通のコーギーより一回り大きいそう

今週は、食品輸入業の会社でお勤めのコーギーラバーさんからご応募いただきました。先週は通信教育企業の方で、我ながらずいぶんいろいろな方にお読みいただいているものだと思います。(関係があるか不明ですが、ユウキ食品の無添加調味料にはいつも大変お世話になっています!)

登場してくれたのはコーギーのウーロン茶君。すごい名前と一瞬驚きましたが、そういえば編集長の猫も茶色いし奥さんの大好物だしと「焼きそば」になりそうでしたから、まあそういうものなのかもしれません笑

ウーロン茶君の特記事項としては、なんと会社の営業部長を務めているとのこと。週に3日のペースで出勤し、スタッフには叱咤激励を、お客様にはお尻をフリフリ、愛想を振りまいているそうです。

相手が誰でも「癒やしと優しさ」を与える優男なウーロン茶君、お住まいの地域でも随一のイケメンくんとして通っているとのことです。

風格ある立ち姿。動物のいるオフィスはうらやましい!

オフィスでは配送業者の方々のアイドルになっているそう。そりゃあこんな笑顔で近寄って来られたら…!

「うちのコ自慢」コーナーにご参加いただける方は、下記の情報とともにお写真を編集部までお送りください
ご自身のお名前(ハンドルネーム可、匿名可)
ご所属(社名または業種、空欄不可)
ペットのお名前
ペットの年齢
ペットの性別
ペットとのエピソード(出会い、特技、自慢など)
送信先メール:release@travelvision.co.jp