【うちのコ自慢】たにやまさんの紋司郎くん

  • 2019年1月11日
トラベルビジョン読者の皆様に、大切な家族であるペットを紹介してもらうこのコーナー。おかげさまで少しずつご応募いただけるようになってきました。とはいえ引き続き大募集中ですので、愛するペットと暮らされている皆様、下部のメールアドレスより是非ご投稿いただければ幸いです。
 たにやまさん
 (テック航空サービス株式会社 観光事業部)
 紋司郎(もんじろう)くん
 1歳4ヶ月・男の子

たにやまさんの紋司郎くん。すまし顔にピンクのお鼻が可愛らしいですね

  新年1回目のうちのコは茶トラの猫ちゃん、紋司郎くんです!実は編集長も保護猫を受け入れる際に茶トラを探していたため、勝手にテンションが上っています。

  茶トラは甘えん坊の子が多いと言われているのですが、たにやまさんも最初に「モンブラン色のもんじろう」と名前を半ば決めた状態で茶トラ柄を探していたそう。なかなか見つからずに落ち込んでいたと思ったら、突然話が舞い込んでトントン拍子に進んだということです。本当に、何ごともご縁ですね。

  紋司郎くんは、希望通り「とびっきりの甘えんボーイ」。常に誰かと同じ空間にいたいようで、「何か要求してくるわけではないけれど近くに寄り添って過ごします」とのことです。

これぞ「ヘソ天」、お腹のふわふわした毛がたまらないのです

茶トラの猫は英語で「ginger cat」、メスではあまりいないのも特徴です

「うちのコ自慢」コーナーにご参加いただける方は、下記の情報とともにお写真を編集部までお送りください
ご自身のお名前(ハンドルネーム可、匿名可)
ご所属(社名または業種、空欄不可)
ペットのお名前
ペットの年齢
ペットの性別
ペットとのエピソード(出会い、特技、自慢など)
送信先メール:release@travelvision.co.jp