【うちのコ自慢】モフ子さんのモアナちゃんとレイちゃん

  • 2018年12月21日
トラベルビジョン読者の皆様に、大切な家族であるペットを紹介してもらうこのコーナー。おかげさまで少しずつご応募いただけるようになってきましたが依然として十分ではなく、1月末からはまだ空きがあります。掲載確約!ですので愛するペットと暮らされている皆様、下部のメールアドレスより是非ご投稿いただければ幸いです。
 モフ子さん
 (JTBグランドツアーアンドサービス)
 モアナちゃん
 レイちゃん
 モアナちゃん:3歳・女の子
 レイちゃん:1歳10ヶ月・女の子

見事なモフモフ。一度でいいからなでてみたい!モアナちゃんとレイちゃん、名前も旅行業界らしくて素敵です。

  今回のうちのコは、まさにモフモフ!なワンちゃんたち。

  2頭は母娘で、モフ子さんのご自宅でモアナ母さんが出産した4頭のうちの1頭がレイちゃんだそう。

  レイちゃんは子犬の頃から好奇心旺盛で、ヨチヨチ歩き時代ですでにしばしばハウスから脱走!そんなレイちゃんを、モアナちゃんは面倒見よく躾けてくれたそうです。

大きくなった今は、相撲の取り組みのようにじゃれあって、時々やりすぎて喧嘩してしまうこともあるそう。この仲良し写真からは想像がつきませんね。

「うちのコ自慢」コーナーにご参加いただける方は、下記の情報とともにお写真を編集部までお送りください
ご自身のお名前(ハンドルネーム可、匿名可)
ご所属(社名または業種、空欄不可)
ペットのお名前
ペットの年齢
ペットの性別
ペットとのエピソード(出会い、特技、自慢など)
送信先メール:release@travelvision.co.jp