旅行業・観光業DX・IT化支援サービス

全日空、転職情報のビズリーチと提携、共同でサイト運営

  • 2017年3月8日

「BizReach for ANA マイレージクラブ」の登録画面キャプチャ  全日空(NH)は3月8日、ビジネスパーソン向けのサービス拡充に向けて、転職サイトなどを運営するビズリーチと業務提携契約を締結した。取り組みの第1弾として、共同で運営するキャリア情報サイト「ANA BIZ Life」を同日に公開。また、ビズリーチが運営する転職サイト「ビズリーチ」をANAマイレージクラブ(AMC)の会員向けにアレンジし、特典を付けた「BizReach for ANA マイレージクラブ」を展開する。

 「ANA BIZ Life」では、日本各地の企業の魅力や特徴、新しい働き方などに関するコンテンツを提供。各企業の求人情報については「BizReach for ANA マイレージクラブ」で掲載し、閲覧希望者には無料の会員登録を求める。会員審査を通過した人には500マイルを贈呈。そのほか有料プランを永久に無料化する。

 また、すでにAMC会員に登録済みの「ビズリーチ」の会員については、「BizReach for ANA マイレージクラブ」の特設サイトでAMCの会員番号を登録した場合、有料プランを無料化する。そのほか「BizReach for ANA マイレージクラブ」を介して転職先が決定した人には、アンケートの回答後に祝儀として2500マイルを付与する。