itt TOKYO2024

バニラ、奄美のリゾートホテルとタイアップ、女性向けプラン提供

  • 2016年2月2日

THE SCENEの客室  バニラエア(JW)は2月1日から4月20日まで、奄美大島のリゾートホテル「THE SCENE」とタイアップし、JW利用者限定の宿泊プラン「Treatment Bottle Program」を提供する。対象は20歳以上の女性。1名の宿泊料金は朝夕食つきで金曜日と土曜日が税込み2万7000円、その他の曜日は2万1600円とした。宿泊期間は2月7日から4月22日までで、一部期間は対象外。先着順に50名まで受け付ける。

 同プランのコンセプトは「心のトリートメント」と「隠れ家」で、利用者には機内またはホテルで「SKY」「NATURE」「SUN」「STAR」「SEA」の5枚のカードを提供。利用者は「サンライズ&サンセットヨガ」「ぷりぷり伊勢海老のディナー」など、各テーマに沿ったさまざまな無料サービスを受けることができる。申し込みの際には、ホテルの空室を確認した上でJWの航空券を予約し、ホテルの予約時にJWの予約番号を伝える。

 JWは2月1日から7日まで、同プログラムを無料で体験できるプレゼントキャンペーンを実施。THE SCENEのFacebook公式ページ上の同キャンペーンに関する記事をクリックし、「わたしが癒されるひととき」をテーマにコメントしたひとのなかから抽選で3名に、JWの成田/奄美線の往復航空券とTHE SCENEでの宿泊を贈呈する。当選者は2月8日に発表する予定。

 同ホテルは、奄美大島南部の瀬戸内町で2015年9月にオープンしたリゾートホテル。客室は21室すべてがオーシャンビューで、目の前にはプライベートビーチが広がる。今年3月には温泉施設もオープンする予定。