travelvision complimentary

ウィラー、「プリンセスバスツアー」販売開始、王子様と記念撮影も

  • 2014年10月16日

 ウィラートラベルは10月9日、「プリンセスバスツアー」の販売を開始した。ウィラーグループ20周年を記念し、バス旅の魅力をアピールすることを目的とした「バス旅総選挙」の結果により実施するもの。投票期間は8月28日から9月18日までで、プリンセスバスツアーは総投票数1万1171票のうち、3869票を獲得した。

 ツアーは群馬県のテーマパーク「ロックハート城」に行く新宿発着の日帰りツアー。「44名の選ばれしお客様を美しいプリンセスに。WILLER TRAVELがあなたに魔法をかける、プリンセスバスツアー」をコンセプトに、新宿/ロックハート城間の高速バスと現地でのイベントを提供する。イベントでは、例えばドレスを着用し、王子様役である4名の外国人モデルとの記念撮影を実施。ツアー限定ランチも用意した。

 実施日は11月14日で、旅行代金は6810円とした。なお、同社では10月20日までFacebookとTwitterを活用した無料招待キャンペーンを実施。ツアーに参加したい気持ちをFacebookの投稿にコメント、またはTwitterでハッシュタグ「#プリンセスバス」をつけて投稿した人から、抽選でそれぞれ1組2名をツアーに無料招待する。