トップインタビュー:ドイツ、デジタル強化で予算追加-19年は「音楽の国」[PR]

18年は「美食の国」、年末から「第九」アピール
デジタルマーケティングに3万ユーロの追加予算

11月13日(火)

2018年は「美食の国ドイツ」を訴求するドイツ観光局。ソーシャルメディアなどで消費者向けプロモーションを仕掛けるとともに、「美食」をテーマとしたパッケージツアーの造成を積極的に働きかけている。18年後半から19年にかけては、「美食」以外のテーマでもさまざまなキャンペーンを計画。ドイツ関連団体やパートナー企業とともにドイツを盛り上げていく。日本市場の現状と今後の取り組みについて、ドイツ観光局アジア・... 続きを読む

トップインタビュー

キーパーソン

スペシャリストインタビュー

ニュージーランド航空で、もっと楽しい空の旅
求人広告

こんにちは、ゲストさん

ログイン

PHOTO NEWS

メール新規登録

  • メールニュース登録
  • サプライヤー新規登録
  • マイページ・ログイン
  • サプライヤー・ログイン
  • 媒体資料
  • 求人情報新規登録
  • 優待料金情報新規登録
  • お問合わせ
  • 広告に関するお問合わせ