ホーム > シック・アウトレット・ショッピングの特徴

「だから『シック・アウトレット・ショッピング®』がいい」その9つの理由

◆人気のヨーロッパ7カ国、9ヶ所に展開
 『シック・アウトレット・ショッピング®』のアウトレット・ヴィレッジがあるのはイギリス、アイルランド、フランス、ベルギー、ドイツ、イタリア、スペインと、旅のデスティネーションとして人気の国ばかり。どの国のツアー商品にも組み入れていただけます。
◆世界一流のブランドが軒を連ねる
 『シック・アウトレット・ショッピング®』は国際的な高級ブランドが出店していることで知られています。どのアウトレット・ヴィレッジも高級感と質のよさを追求しており市内でショッピングをするより大変おトクです。
◆都市からのアクセスがいい
 どの国のアウトレット・ヴィレッジも主要都市から約30分から約1時間の便利な距離に位置しています。電車などの公共交通機関を利用しても行けますし、アウトレット・ヴィレッジによってはシャトルバスもご利用いただけます。面倒な乗換えも少なく、気軽にでかけられるのでFITのお客さまにも大変便利です。
◆ツアーに付加価値を加える特典
 『シック・アウトレット・ショッピング®』では人気ブランドを毎日最大60%OFF*で提供しています。特典を利用すれば、さらにアウトレット価格から10%OFFに。オプショナルツアーに付加価値を加えるため、またツアー企画の差別化をはかりたい場合にもご利用ください。
*小売価格からの割引率
◆その国ならではのアウトレットショップがある
 『シック・アウトレット・ショッピング®』には世界一流の高級ブランドのほか、その国を代表するブランドが出店しています。中にはアウトレットとしては、ここにしかないという希少なブランドも。どのアウトレット・ヴィレッジにも、そこだけの訪れる楽しみが見出せます。
◆半日から1日で楽しめる適度な広さ
 『シック・アウトレット・ショッピング®』では出店する店舗数を約100店前後に厳選しています。規模を大きくしすぎないことで限られたツアースケジュールの中でも充分にお買い物を楽しんでいただけます。
◆セキュリティに配慮。市内より安心して買物ができる
 アウトレット・ヴィレッジ内に車は進入することできず、警備員も配置されており、セキュリティ面でも充分に配慮されています。治安が心配な市内より安全ですので、日本人観光客にも安心してお買い物を楽しんでいただけます。またツーリスト・インフォメーション・センターまたはウェルカムセンターも設置してありますので迷子やわからないことがあったときのケアも万全です。
◆各国の風土料理などが味わえるカフェを併設
 アウトレット・ヴィレッジ内には気軽に立ち寄れるカフェや風土料理を楽しめるレストランなどもあります。ショッピング中、一休みしたい時やお腹が減った時にぜひご利用ください。
◆観光名所にも行きやすい
 『シック・アウトレット・ショッピング®』の多くは、都市間を結ぶ主要道路や観光名所の近くにあります。大型バスの無料駐車場もありますので、観光地への移動時の休憩やちょっとしたアクティビティとして立ち寄るのに大変便利です。

copyright