「業務渡航に未来はあるか!?4社合同座談会」開催‼
「業務渡航に未来はあるか!?4社合同座談会」開催‼

【不正アクセスに関するお詫びとお知らせ】


平素よりトラベルビジョンのウェブサイトをご覧いただきありがとうございます。


この度、弊社ウェブサイトに外部から不正アクセスがあり、2012年2月5日正午頃から同6日午前9時30分頃までの期間、弊社ウェブサイトを閲覧したパソコンを第三者のウェブサイトに接続しようとする改ざんがおこなわれていたことが判明しました。


判明直後からウェブサイトを全面的に閉鎖して対応を進めてまいりましたが、2月6日午後8時にすべての該当箇所の修正を完了し再稼働いたしましたので、現在はご心配なくご覧いただけます。


ただし、接続を試みていた先のウェブサイトの概要は不明で、有害なウィルス等をパソコンに送り込もうとしていた可能性も否定できません。つきましては、上記期間中に弊社ウェブサイトを御覧いただいていた場合、念のためご自身のセキュリティソフトを最新の状態にし、スキャンを実行していただけますようお願いいたします。


読者および関係者の皆様に御迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。



トラベルビジョン株式会社