test

旅行先は出発日に判明 「旅ガチャ」4プラン発売(阪急交通社)

2022年5月23日
編集部:馬場遥

2022年5月23日(月) 配信 

阪急交通社はこのほど、当日に旅行先を発表する「旅ガチャ」を発売した

 阪急交通社(酒井淳社長)は5月19日(木)、旅行先が出発日当日に発表される旅行商品「旅ガチャ」を売り出した。予約時に4つの記号(●・■・★・♪)で示されたプランから1つを選択し、記号に応じて旅先が決まる。

 出発日当日には、選んだ記号により受付スタッフが集合場所で切符を配り、旅先を発表する。

 プランはいずれも、往復新幹線のグリーン車を利用。宿泊は露天風呂が自慢の温泉宿や、食事が自慢のホテルを用意している。

 添乗員が同行し行程を「おまかせ」するミステリーツアーとは違い、滞在中はホテルや旅館に到着してからも自由に過ごせるのが特徴。

 同社は、「『旅をしながら伝えたい』SNS世代や、ファミリー層、熟年層まで幅広く楽しめる内容となっている。当日までのちょっとしたドキドキ・ワクワク感を楽しんでほしい」考え。

 「往復グリーン車利用 旅ガチャ3日間」は、1人当たり4万5000円(2人1室利用時)。

 出発日は6月16日(木)、26日(日)、7月3日(日)、7日(木)、10日(日)、14日(木)、18日(月・祝)、21日(木)、24日(日)、26日(火)。

いいね・フォローして最新記事をチェック

コメント受付中
この記事への意見や感想をどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP

旅行新聞ホームページ掲載の記事・写真などのコンテンツ、出版物等の著作物の無断転載を禁じます。