test

読売旅行、格安で行き先不明 「行き当たりばっ旅」発売

2021年12月20日
編集部:長谷川 貴人

2021年12月20日(月) 配信

新サービスのおまかせ日帰りバスツアー

 読売旅行(坂元隆社長、東京都中央区)は12月17日(土)から、行き先知らずの格安日帰りバスツアー「行き当たりばっ旅」を売り出した。

 出発日まで概ね2週間となったバスツアーを、通常の半額以下の一律4980円で提供し、購入時点では出発地と日にちを指定するだけで旅行先は同社に任せる。これにより、予定や計画に縛られない行き当たりばったりのワクワク感を体験してもらうもの。

通常1万円以上のツアーをお試しで参加できる

 初回は関東圏発。次回以降の出発地はまだ未公表だが、読売旅行のWebサイトで告知のポップアップや、SNS(交流サイト)の通知から申し込める仕掛けを行う。

 新型コロナウイルス感染症対策のため、多くのバスツアーで乗車人員に制限を設けたり、価格がやや高めになったりしている。このなかでもう一度、手軽に日帰りバスツアーの楽しさを体験してもらおうと企画した。

 申し込みは、読売旅行Webサイトから。

いいね・フォローして最新記事をチェック

「読売旅行、格安で行き先不明 「行き当たりばっ旅」発売」への2件のフィードバック

コメント受付中
この記事への意見や感想をどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP

旅行新聞ホームページ掲載の記事・写真などのコンテンツ、出版物等の著作物の無断転載を禁じます。