test

愛知県 インバウンド向け体験型旅行商品のPR動画制作 アフターコロナに向けて

2021年7月29日
営業部:鈴木 克範

2021年7月29日(木)配信

 愛知県は、県内で体験できるインバウンド向けのアクティビティ(体験型旅行商品)を紹介するPR動画を制作した。アフターコロナのインバウンド回復時期に、日本での訪問先として愛知県を選んでもらえるよう魅力を発信する。

 紹介している体験型旅行商品は、愛知県が昨年度、OTA(オンライントラベルエージェント)と連携して造成したもの。そのなかから「手筒花火の製作体験」(豊橋市)など4件をピックアップし、外国人ユーチューバーが現地で実際に体験しているようすや、周辺の観光地を紹介している。

 各動画は英語版で3分程度。観光コンベンション局の公式YouTubeチャンネル「Aichi Tourism Bureau」で公開している。

いいね・フォローして最新記事をチェック

コメント受付中
この記事への意見や感想をどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP

旅行新聞ホームページ掲載の記事・写真などのコンテンツ、出版物等の著作物の無断転載を禁じます。