コンテンツにスキップする
Subscriber Only

ペロトン、ヒルトンと契約-米国のホテル5400軒にバイク設置へ

ペロトン・インタラクティブのフィットネスバイク愛用者は、ヒルトン・ワールドワイド・ホールディングスが米国で展開するホテル約5400で同バイクを利用することができるようになる。

  両社は3日、ヒルトンが米国にある同社ブランドのホテル全てで「ペロトン・バイク」を提供すると発表した。特典プログラム「ヒルトン・オナーズ」のメンバーは1月1日まで、「ペロトン」アプリの90日間無料体験や同バイクなどペロトン製品購入で100ドルの値引きが得られるとも明らかにした。通常のアプリ無料体験は30日間となっている。

  ペロトンによれば、ヒルトンのホテル約300カ所では既にペロトンのバイクが導入されているが、これらは個別のホテル運営業者が購入したもので、ヒルトン自体による取り決めではない。

  両社は今回の合意の条件については明らかにしなかったが、合意にはホテルのフィットネスセンター1カ所ごとにバイクを少なくとも1台設置することや、今後数週間に導入が開始されることなどが含まれると説明した。

原題:

Peloton Signs Deal With Hilton to Put Bikes in 5,400 US Hotels(抜粋)

    最新の情報は、ブルームバーグ端末にて提供中 LEARN MORE