• マーケットトレンド
  • ケーススタディ
  • スペシャリスト
  • べニュー
  • セミナーレポート
  • コラム
  • ディスティネーション

シンガポールMICE:職場旅行の模擬ルート・初日編【PR】

イメージ

MICEを含む団体旅行でオーソドックスな旅行形態といえるのが、20人から40人程度の職場旅行。参加者が知り合い同士で、特別イベントなどが必ずしも必要ではない職場旅行では価格が落としどころになりがちだが、旅行の本来のキモであるルーティングそのもので付加価値を高め、提案に差をつけたい。旅行先をシンガポールにすると、旅程の工夫でどんな効果を出せるのか。今回は職場旅行を例に、参加者の第一印象を左右する初日...続きを読む

こんにちは、ゲストさん

ログイン

PHOTO NEWS