会社概要

■トラベルビジョンの3大ミッション

  • 有益且つ豊富な情報の提供を通して、読者の利益を実現し、そして旅行産業の発展に寄与します。
  • ユニーク且つ訴求効果のある広報宣伝を通して、クライアントの利益を実現します。
  • 旅行産業メディアとして責任と意義のある事業活動を行い、ステークホルダーへ貢献します。

「伝えたい情報」を「必要とする人」へ

約11万人(※)が働く日本の旅行業界の中で
6万人以上の方たちに日々ご愛読いただいている「日刊トラベルビジョン」。
おかげさまで 今や業界の情報スタンダードとして定着しております。
このメディアを中心に デジタル媒体・アナログ媒体・セミナー開催・アンケート調査等,
あらゆる手法で旅行業界内の情報流通に貢献させていただきます。
旅行業界の各企業と旅行観光業界・マスメディア・一般消費者を結び
情報を必要とする対象に的確に伝えます。
広告宣伝・広報・販売促進というさまざまな情報発信方法の中から
最適なプランを個別に提案。
トータルサポートで貴社の情報発信力を最大限に引き出します。
(※)JATA「数字が語る旅行業2015より」

  • 名 称
  • トラベルビジョン株式会社
  • 設立年月日
  • 2000年4月13日
  • 資本金
  • 4,000万円
  • 構 成
  • 代表取締役会長  岡田 直樹
    代表取締役発行人 松本 裕一(編集長)
    取締役 入江 昭彦
    監査役 玉置 栄一

    加盟クラブ:国土交通省交通運輸記者会、JATA記者クラブなど
  • 所在地
  • <東 京>
    〒102-0074
    東京都千代田区九段南3-3-6 麹町ビル5階・7階(受付)
  • 取引銀行
  • みずほ銀行
  • 関連会社
  • 株式会社エフネス(親会社)
  • 社 歴
    • 2000年4月
    • 資本金1300万円にて東京都新宿区にアット・タイムス(株)設立
    • 2001年2月
    • 社名をトラベルビジョン(株)に変更し、資本金を9200万円に増資
    • 2001年3月
    • 「月刊トラベルビジョン」発刊
    • 2007年4月
    • 「日刊トラベルビジョン(夕刊)」発刊
    • 2010年4月
    • 資本金4000万円に減資
    • 2011年5月
    • ウェブサイト全面リニューアル
    • 2015年3月
    • 訪日外国人旅行者向け多言語観光情報サイト「Japan Hoppers」開設
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