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ジンエアー、「日本地域本部」新設で加速する販売戦略

旅行会社との関係強化でプレゼンス向上
大型機B772活用でさらなる需要獲得へ

韓国の航空業界ではこのほど、新たにフライ江原などのLCC3社に事業免許が与えられ、すでに多くのLCCによって繰り広げられてきた日韓路線における競争は、ますます激化する見通しだ。そのようななかにあってジンエアー(LJ)は今年3月、日本国内6支店の事業を集約するための「日本地域本部」を新設し、より効率的な市場開拓や販売体制強化に向けて動き出した。東京支店長と兼務する形で本部長に就いた一柳誠氏に、現在の日本での業況や今後の展望について聞いた。-まずは日本市場での現況について教えて下さい一柳誠氏(以下敬称略...