itt TOKYO2024

インフィニ、エア・カナダと予約キャンペーン、中部線開設で

  • 2017年1月17日

 インフィニ・トラベル・インフォメーションは1月16日から3月17日まで、エア・カナダ(AC)と共同で予約キャンペーンを実施する。ACが6月2日に中部/バンクーバー線を開設することを受けたもので、全国の旅行会社が対象。上位店舗にはACの航空券などをプレゼントする。

 PNRはINFINIで予約・発券したACの日本発着路線を含むものとし、期間中にキャンセルした場合は対象外に。クラスはJ、C、D、Z、P、O、E、N、Y、B、M、U、H、Q、V、W、G、S、T、L、A、Kとした。予約店舗と発券店舗が異なる場合は予約店舗を優先する。参加する際には事前の登録が必要となる。

 クラス毎にポイントを設定し、上位店舗には抽選で賞品を贈呈。特賞は日本/カナダ間の往復航空券をペアで1店舗に、A賞は食事券をペアで1店舗に、それぞれ提供する。また、B賞は電気ケトル、C賞はメイプルバタースプレッド3個セット、D賞はギフトカード5000円分を、各2店舗にプレゼントする。

 そのほか、プレミアムエコノミークラスおよびエア・カナダルージュの上級クラスである「プレミアムルージュ」を販売した店舗のなかから抽選で3店舗に「プレミアム賞」としてカナダ産ワインセットを、中部/バンクーバー線の販売実績が上位の店舗から抽選で3店舗に「名古屋賞」として和牛ギフトを、それぞれ提供する。また、初めてACの航空券を予約・発券した全店舗で、Quoカード3万円分を山分けする。