itt TOKYO2024
itt TOKYO2024

キャセイ、オンライン直販強化、キャンペーン展開

  • 2012年4月9日

 キャセイパシフィック航空(CX)は、日本語ウェブサイトでのオンライン予約の増加を目的としてキャンペーンを開始した。ゴールデンウィーク明けの5月7日から夏休み前の7月13日までに日本を出発する往復航空券を対象に、最大で3000ボーナスマイルをプレゼントする。アジアマイルの積算対象の航空券での利用を条件とする。

 ボーナスマイルは、エコノミーとプレミアムエコノミーは2000マイル、ビジネスクラスとファーストクラスは3000マイル。日本国内在住のザ・マルコポーロクラブとアジアマイルの会員が対象で、新規入会者も含む。CXウェブサイトのキャンペーンページで登録手続きをする必要がある。

 このほか、同期間中にアジアマイル会員に新規登録してCXか香港ドラゴン航空(KA)を利用すると、1000マイルをプレゼントするキャンペーンも実施する。エコ得5スペシャル(予約クラスS)以外の全クラスを対象としている。