旅行業・観光業DX・IT化支援サービス
旅行業・観光業DX・IT化支援サービス

ジンエアー、大阪にカスタマーサービスセンターを開設

  • 2018年7月5日

 ジンエアー(LJ)は7月2日に大阪市にカスタマーサービスセンターを開設した。営業時間は9:30から18:00まで。年中無休で営業する。

 サービスセンターではLJの航空券の予約・発券手続き、消費者からの質問への対応や、フライトに遅延や欠航が発生した際の乗客の対応を実施する。

 現在LJは、仁川/関空、成田、新千歳、福岡、那覇、北九州線と、釜山/関空、那覇、北九州線の9路線を運航。2017年にLJの訪日客の乗客数が前年比で120%増えたことを受け、日韓路線を継続して拡大していく。