JHC、オプショナルツアー「とらパス」刷新、記念キャンペーンも

  • 2018年6月12日

「とらパス」ページキャプチャ ジェイエッチシー(JHC)はこのほど、同社ウェブサイト内で海外オプショナルツアーを扱うページ「とらパス」をリニューアルオープンした。海外ホテルのページは2016年にリニューアルしており、今回はレイアウトを統一するとともに利便性を向上した。

 具体的には、デザインをシンプルにして視認性を向上したほか、検索機能も強化。検索機能では、例えばテーマや条件で絞り込めるようになった。また、検索結果の見やすさも改善したほか、お気に入り機能も導入した。

 なお、リニューアルに合わせて割引キャンペーンも開始。B2Bの専用ページからホテルとオプショナルツアーをそれぞれ1件以上予約すると、「セット割」として最大で1万5000円割り引くという。対象は9月30日宿泊分まで。

 JHCによると、これまではホテルとオプショナルツアーそれぞれが単品で利用されるケースが多かったのに対し、リニューアルによってセットでの利用を見込む。とらパスの取り扱い規模は開示していないが、リニューアルの効果として売上高25%増をめざすという。