旅行業・観光業DX・IT化支援サービス
itt TOKYO2024

キャセイ、新キャンペーン「蜷川実花×香港」を開始

  • 2017年6月20日

「飛び出すフォトブック  キャセイパシフィック航空(CX)はこのほど、新たなキャンペーン「蜷川実花 × 香港 by キャセイパシフィック」を開始した。写真家で映画監督の蜷川実花さんが香港で撮り下ろした写真でレジャー需要を喚起するもので、テーマは「大人のテーマパーク 香港」。特設サイトでは鮮やかな原色の写真を多用した「蜷川ワールド」を展開して、新たな香港のイメージを打ち出す。広告展開や、蜷川さん自身によるソーシャルメディアへの投稿なども予定する。

 ソーシャルメディアを使った投稿キャンペーンも実施し、当選者30名には蜷川さんの写真を使った「飛び出すフォトブック」を贈呈。そのほか、キャセイホリデージャパンのダイナミックパッケージに利用できる1万円分の割引クーポンも抽選で30名にプレゼントする。