グアム、新キャンペーン開始、特設サイトで32種類の楽しみ方提案

  • 2017年1月30日(月)

キャッチコピーの一例 グアム政府観光局(GVB)は1月30日、インターネットを活用したキャンペーン「やりたかったんだな、これっ。」を開始する。ファミリー、OL、シニアの各層向けに、グアムでの楽しみ方を提案するもの。特設サイトを開設し、全32種類のグアムならではのキャッチコピーと楽しみ方を紹介する。また、このうち16種類ではショートムービーも用意した。

 特設サイトでは、アクティビティや観光スポットを掲載。例えば、ファミリー向けには「ロマンチックは、家族をふやす。」をキャッチコピーに、リゾートウエディングの魅力や託児所「ハーモニーキッズ」、遊園地「タガダ・グアム・アミューズメントパーク」などを紹介する。また、グアム旅行の購入が可能な旅行会社のサイトのリンクも掲載する。

■海外ニュース

シンガポール・トラベルマート&セミナー2017
求人広告
ビズリーチ
ワンクリックアンケート

信じられないものは?

投票する

助成金・補助金情報

「 【秋田県】長距離フェリー秋田航路 旅行商品造成費等助成事業 」
▽実施主体 秋田県環日本海交流推進協議会 ▽補助金交付の対象 旅行会社 ...

こんにちは、ゲストさん

ログイン

PHOTO NEWS

メール新規登録
  • メールニュース登録
  • サプライヤー新規登録
  • マイページ・ログイン
  • サプライヤー・ログイン
  • 媒体資料
  • 求人情報新規登録
  • 優待料金情報新規登録
  • お問合わせ
  • 広告に関するお問合わせ