求人情報

グアム、新キャンペーン開始、特設サイトで32種類の楽しみ方提案

  • 2017年1月30日

キャッチコピーの一例 グアム政府観光局(GVB)は1月30日、インターネットを活用したキャンペーン「やりたかったんだな、これっ。」を開始する。ファミリー、OL、シニアの各層向けに、グアムでの楽しみ方を提案するもの。特設サイトを開設し、全32種類のグアムならではのキャッチコピーと楽しみ方を紹介する。また、このうち16種類ではショートムービーも用意した。

 特設サイトでは、アクティビティや観光スポットを掲載。例えば、ファミリー向けには「ロマンチックは、家族をふやす。」をキャッチコピーに、リゾートウエディングの魅力や託児所「ハーモニーキッズ」、遊園地「タガダ・グアム・アミューズメントパーク」などを紹介する。また、グアム旅行の購入が可能な旅行会社のサイトのリンクも掲載する。