求人情報

小田急、冬の箱根キャンペーン、割引クーポン配布

  • 2016年11月15日

クーポンブックの表紙 小田急グループは12月1日から2017年3月31日まで、「小田急箱根 冬ののんびりキャンペーン」を実施する。キャンペーンでは、小田急線の往復きっぷや箱根登山バスの乗り放題券などをセットにした「箱根フリーパス」などの対象商品を購入した人に、箱根の86施設で利用可能な「小田急箱根 冬ののんびりクーポン」を贈呈する。

 クーポンは、箱根フリーパスもしくは、小田原駅または箱根湯本駅までの小田急ロマンスカー特急券、箱根フリーパスまたは小田急ロマンスカー特急券を含む宿泊パックを購入した人に提供。配布部数は50万部を予定する。配布場所は小田急線の各駅や小田急トラベル各営業所、首都圏の大手旅行会社など。

 また、箱根エリアなどに設置したスタンプをクーポンブックのスタンプシートに集め、アンケートに回答した人を対象に「藤子・F・不二雄キャラクター 特製ノート」をプレゼント。さらに、箱根にある6ヶ所の美術館のうち2ヶ所まで入館できる「ミュージアムセレクト2」も大人1名2000円、子供1名1500円で販売する。

 このほか、12月1日から17年4月7日までの期間では、火山活動で入場規制していた大涌谷園地が今年7月に開放されたことを記念した「箱根再始動キャンペーン」も実施する。箱根フリーパスと小田急箱根 冬ののんびりクーポンを対象窓口で提示した人にキャンペーンの応募用紙を配布し、応募者のなかから抽選で計100名にホテルペア宿泊券などの賞品を贈呈する。