travelvision complimentary

日本旅行、4名を「コンシェルジュ・スタッフ」認定、計7名に

  • 2016年11月3日

▽日本旅行、「コンシェルジュ・スタッフ」認定者略歴・コメント
※発表資料から引用

佐々木幸枝さん
(TiS加古川支店)

略歴:1993年入社。店頭歴約20年で三ノ宮支店、TiS京橋支店などでも勤務。ウェディングエキスパートとしても活躍し、きめ細やかな接客で評価が高い。

コメント:店頭で接客をする仕事は、お客様の旅への期待・楽しみを膨らませて差しあげる事が1番重要だと思います。その為にも常にお客様の立場に立ち、お客様に寄り添った対応をするようにしています。これからもお客様お一人おひとりに応じた接客ができるように努力してまいります。


宮本久子さん
(天王寺支店)

略歴:1991年入社。奈良支店、新大阪支店などを経て天王寺支店へ。入社以来一貫して店頭業務に従事しており、豊富な支店経験が高い販売力の源。

コメント:この度はコンシェルジュ・スタッフに認定していただき嬉しい気持ちと同時に身が引き締まる思いです。ネットでの予約が増える中、わざわざご来店いただいたお客様に感謝の気持ちを持って、多様化するお客様のニーズに合ったご提案ができるように、また日本旅行を利用したいと思っていただけるよう一人ひとりのお客様に心をこめて応対できるよう努力していきます。


佐伯美里さん
(TiS富山支店)

略歴:1998年の入社以来、TiS富山支店の店頭業務に従事しており、クルーズ販売も得意。温かみのある接客で富山のシニア層に人気を博す。子育てと仕事も両立。

コメント:2回目の挑戦で認定をいただきました。去年からの1年間は“本当のCSとは何か”をよく考えた1年間でした。選考会ではいつもの私らしい接客ができたと思います。普段は、お客様が【店頭】に来られる意味を考えての接客を心がけています。リアルの店頭だからこそ伝わる温かさやプロからの提案で気持ち良くご旅行に行っていただける一押しを今後も続けていきたいと思います。


茅島千景さん
(TiS大阪支店)

略歴:2002年入社でTiS大阪支店、梅田支店など大阪駅内の支店に勤務し店頭に立つ。母親目線での接客が好評。

コメント:私たちTiS大阪支店はCS向上に向けて支店一丸となって取り組んでおります。インターネットの情報が溢れている中、わざわざ店頭に足を運んでくださっているお客様への感謝の気持ちを忘れず、心に響く接客を心掛けていきたいと思います。