求人情報

ジャルパック、フライベントでユニット商品発売、目標500名

  • 2016年10月27日


フラ・ホオラウナ・アロハのロゴ
 ジャルパックはこのほど、来年の10月20日から23日までハワイのワイキキで開催される予定の日本人向けのフラフェスティバル「第16回フラ・ホオラウナ・アロハ2017」に関する旅行会社向けユニット商品の販売を開始した。20日に日本を出発する4泊6日の商品で、日本/ホノルル間の往復航空券と宿泊、現地での送迎、最終日のパーティーなどをセットにしたもの。旅行会社は受注型企画旅行商品として販売する。目標送客人数は500名。

 同イベントは日本のフラ教室を対象にジャルパックが02年から開催しているもので、個人やグループによる競技会や発表会、現地のクムフラ(師匠)から使用する曲にゆかりのあるスポットでフラを学ぶワークショップなどを用意。最終日の夜にはクムフラや地元のダンサーたちと一緒に踊るパーティーも開催する。

 競技会や発表会、ワークショップなどの参加料金はユニットには含まない。参加手続きはフェスティバルの日本事務局が担当することで旅行会社の負担を軽減するという。

 なお、同社は17年1月末までに手配を開始した参加者に対し、土産物やオプショナルツアーなどの購入に利用できる50ドル分のクーポン券を贈呈する。