旅行業・観光業DX・IT化支援サービス

エアプサン、京成や成田とキャンペーン、増便記念で

  • 2016年7月6日

 エアプサン(BX)、京成電鉄、成田国際空港(NAA)はこのほど、BXが7月4日に成田/釜山線を1日1便から1日2便へと増便したことを記念し、共同キャンペーン「Wで釜山へGO!」を開始した。BXの認知度向上と利用促進をめざすもので、期間は8月31日まで。3社合同でのキャンペーンはこれが初めてとなる。

 キャンペーンでは、BXの釜山発成田行き便に搭乗し、成田から京成スカイライナーに乗車する人を対象に、スカイライナー券と乗車券を割引価格で販売する。料金は大人が片道2200円、子供が片道1100円。成田空港駅と成田第1ターミナルビル内の到着階にあるスカイライナーのチケットカウンターで、BXの搭乗券の半券と引き換えに購入できる。購入者には、スカイライナーのオリジナルペンを贈呈する。

 スカイライナーに乗車した後にBXの成田発釜山行き便に搭乗する人には、BXのミニモデルプレーンを贈呈。BXの搭乗券の半券と、スカイライナー停車駅に設置しているキャンペーンのチラシが必要となる。引き換えはBXのチェックインカウンターでおこなう。

 そのほか、抽選で計63名にBXの成田/釜山線の往復航空券やホテル宿泊券、スカイライナーの往復引換券などをペアで提供する。応募の際は、キャンペーンチラシに付いている応募券に必要事項を記入し、BXのチェックインカウンターの応募箱に投函する。