アクセス、ハーンエアーと予約キャンペ、落語鑑賞券など贈呈

  • 2016年7月5日

 アクセス国際ネットワークはこのほど、ハーンエアー(HR)と共同で予約キャンペーンを開始した。8月31日までに対象便をAXESSで予約した全国の旅行会社の店舗を対象に抽選をおこない、当選した店舗に東京落語会の無料招待券などを贈呈する。エントリーは不要で、1件以上予約した店舗はすべて抽選の対象となる。

 対象便はHRが提供するアウトソーシングサービス「ハーンエアーシステムズ」で予約した航空便と、鉄道予約サービス「スピードアライアンス」で予約した鉄道便のすべて。航空会社はティーウェイ航空(TW)など約50社、鉄道会社はオーストリアの高速鉄道「WESTbahn」など4社が対象となる。

 「ハーンエアーシステムズ」は、いずれのGDSとも契約を持たない小規模な航空会社の運航便を、HRとのコードシェアによって「H1」の便名で予約・発券できるようにするシステム。一方の「スピードアライアンス」は、ヨーロッパの鉄道会社の乗車券を「5W」の便名で予約・発券できる。いずれもHR-169プレートを用いて、主要GDSを介して発券する。

 キャンペーンの賞品は「H1-Air and 5W-Rail&Shuttle特賞」として、10月11日におこなわれる東京落語会「三笑亭夢太朗の会・第31夜」の無料招待券を5店舗に2枚ずつ用意。そのほかドイツ・ダルマイヤー社のコーヒーと紅茶の詰め合わせを抽選で5店舗に贈呈する。また「AXESS賞」としてスパークリングワインの2本セットを1店舗に、オリジナルグッズを2店舗に提供する。