itt TOKYO2024

KNT個人とクラツーが初の合同キャンペ、夏期の需要喚起めざす

  • 2016年5月12日

キャンペーンポスター  近畿日本ツーリスト個人旅行(KNT個人)とクラブツーリズムはこのほど、初めての合同キャンペーンとなる「夏旅大感謝祭」を開始した。10月15日までにKNT個人またはクラブツーリズムのいずれかの旅行商品を購入した人のなかから抽選で計550名に、KNT-CTホールディングスグループの店舗で旅行商品や宿泊券などに引き換えられる「ツーリスト旅行券」を贈呈する。両社が注力している3世代旅行などについて、共同で夏期の旅行需要のさらなる喚起をめざす考え。

 対象となるのは7月から9月までに出発するメイトとホリデイの全商品と、クラブツーリズムの3000円以上の旅行商品。1名につき旅行商品への参加1回を1口として受け付け、応募者のなかから抽選で500名に5000円分のツーリスト旅行券を贈呈する。

 また、祖父母またはそのいずれかと孫が同一グループで旅行に参加した場合、「ダブルチャンス賞」として抽選で50名に、5万円分のツーリスト旅行券をプレゼントする。父母の旅行への参加は要件としない。応募はKNT個人とクラブツーリズムのキャンペーン用ウェブサイトに加えて、店舗とはがきで受け付ける。賞品の発送は10月下旬を予定する。