求人情報

日本旅行、大宮支店をリニューアル、女性とシニアの取込強化

  • 2016年3月2日

大宮支店リニューアルオープンのチラシ 日本旅行は3月4日、首都圏の基幹店舗の1つであるJR大宮駅前の大宮支店をリニューアルオープンする。同店舗は2014年11月からの入居ビルの建て替えにあわせて、近隣の仮店舗で運営していたところ。リニューアル後は「女性に優しい店」と「コンサル型営業の強化」をコンセプトに、女性とシニアの取込強化をはかる。

 具体的には旅行商品に関する相談の受け付けに加え、添乗員による旅行説明会や、添乗員と利用者との懇親会などを開催。カルチャースクールとの提携による「カルチャー講座」も実施する。また、店舗内には埼玉県では初めて外貨両替専門店「トラベレックス」を併設し、33種類の通貨や海外旅行用プリペイドカード「マルチカレンシーキャッシュパスポート」などを取り扱う。

 同店舗では、リニューアルオープンに伴いキャンペーンを開催。3月4日と5日には「オープニングフェア」として、来店者全員に「パッケージツアー5%OFFパスポート」を贈呈するほか、アンケートの回答者にはサンリオのキャラクターグッズなどを贈呈する「サンリオ宝くじ」も実施する。トラベレックスで外貨両替した利用者には「換算機能付電卓」をプレゼントする。

 このほか、3月から4月までに企画旅行商品を申し込んだ人を対象に「お楽しみグッズ」などを贈呈。3月4日以降に北海道または沖縄への商品を申し込んだ人には、先着111名に食事や観光に利用できる「北海道マルチクーポン」や、羽田と那覇空港で使用できる「お買い物券」を贈呈する。4月3日には女性をターゲットとした「ハローキティネイルイベント」も開催する予定だ。店舗の詳細は下記の通り。

▽日本旅行、大宮支店概要
住所:埼玉県さいたま市大宮区大門町1-93 大宮大門ビル1階
TEL:048-641-2912
営業時間:10時30分~19時00分(月~土)
     10時30分~18時00分(日・祝)