日旅アメックス、24時間デスク開設へ-危機管理ツール拡充も

  • 2015年10月29日(木)

 BTM事業を展開する日本旅行・アメリカンエキスプレス(日旅アメックス)は12月1日、東京本社に「出張者向け24時間緊急対応トラベルデスクサービス」を開始する。航空券、ホテル、レンタカーの予約や変更、キャンセルなどを24時間体制で受け付ける。

 これまで同社では、アメリカン・エキスプレス・グローバル・ビジネス・トラベルと連携し、海外拠点において日本語の同時通訳サポートを含む24時間の緊急対応サービスを提供してきた。しかし、日本の出張者からの需要が高くなっていることから、新たに日本でのサービス提供を開始。利用者は今後、日本語もしくは英語で同時通訳を介さずにサービスを利用することが可能となる。

 同社はこのほど、企業向けの出張者管理ツール「エキスパート・ケア(旧AX CONNECT)」の機能も拡充。同ツールはGPS機能により出張者の現在地確認などをおこなうもので、新たに海外赴任者を管理する機能も追加したという。

■海外ニュース

インフィニ 123キャンペーン2019
メール新規登録
ワンクリックアンケート

史上最高の日本人野球選手は?

投票する

助成金・補助金情報

「【福島県いわき市】いわき市バス借上助成募集について」
いわき市は、バス利用による団体旅行を誘致し、いわき市全体の観光客の増加を図るため、旅行会...

こんにちは、ゲストさん

ログイン

PHOTO NEWS

ビズリーチ

  • メールニュース登録
  • サプライヤー新規登録
  • マイページ・ログイン
  • サプライヤー・ログイン
  • 媒体資料
  • 求人情報新規登録
  • 優待料金情報新規登録
  • お問合わせ
  • 広告に関するお問合わせ