itt TOKYO2024
itt TOKYO2024

インフィニ、25周年キャンペ第3弾、ジューサーなど贈呈

  • 2015年10月27日

 インフィニ・トラベル・インフォメーションはこのほど、「25th Anniversary INFINI キャンペーン第3弾」を開始した。今年6月20日に同社が設立25周年を迎えたことを記念したキャンペーンの第3弾で、インフィニで予約・発券をおこなうすべての旅行会社を対象にしたもの。10月22日から2016年1月15日までの予約・発券分のセグメント数に応じて抽選で賞品を贈呈する。インフィニと契約している航空会社および「INFINI LCC Search」で予約可能な航空会社の全路線が対象だ。キャンペーンの参加申込は特設サイトまたはINFINI LINXのウェブサイト上で受け付ける。

 賞品は「Being Together賞」として、セグメント数が前年比で25%以上増加した店舗のなかから抽選で合計15店舗にジューサー、ビーズソファ、ミニスチーマー、全自動卵焼き器のなかから1点を、「INFINI賞」としてキャンペーンに応募した全店舗のなかから合計20店舗にカップ麺詰め合わせ、フルーツジュース詰め合わせ、高級タオルセット、デスク用加湿器のなかから1点を贈呈する。

 また、「LCC賞」として「INFINI LCC Search」で予約した店舗のうち5店舗にギフトカタログをプレゼントするほか、第1弾と第2弾キャンペーンの両方に応募した店舗のうち、各キャンペーンの応募の際に自動返信メールで送られたキーワードを明記して応募した店舗のなかから25店舗に、菓子の詰め合わせを提供する。