旅行業・観光業DX・IT化支援サービス

ジャルパック、「夏スペシャル!」販売、前年比10%増めざす

  • 2015年5月26日

 ジャルパックは5月26日、夏休みに向けた商品「夏スペシャル!」の販売を開始した。アメリカ・カナダ、ハワイ、グアム、オーストラリア、台湾、中国、アジア、韓国、香港・マカオを設定。方面によって異なるが、設定期間は7月1日から12月24日までで、出発地は成田、羽田、関空、伊丹、中部、福岡、新千歳とした。昨年に販売した同内容の「JAL得!夏スペシャル」に比べて10%増の販売人数をめざす。

 商品は、例えばハワイでは「シェラトン・ワイキキ」や「シェラトン・プリンセス」「カイウラニ・パシフィック・ビーチ・ホテル」などの宿泊でコネクティングルームの確約コースを用意。加えて、7月1日から9月30日限定のオプショナルツアーでは、子供料金を無料または特別料金で提供する。

 また、オーストラリアでは、ゴールドコーストのシーワールドの入場券を付けた家族向けのコースや、シドニーとゴールドコースト、メルボルンで参加費無料の散歩プランを設定。さらに、アジア方面ではこれまでは11月までとしていた設定期間を12月17日まで延長したほか、1人旅の取り込みをめざし、全コースを1名催行とした。また、バンコクとシンガポールツアーでは、新たに日本航空(JL)プレミアムエコノミークラス利用のコースを提供する。