itt TOKYO2024

訪日FITにクーポン配信、爆買い対応促進-無料キャンペーンも

  • 2015年5月19日

 営業支援事業などを手掛けるプレシャスデイズは5月19日、中国の訪日FIT専門旅行予約サイト「逸行(イーシン)」のモバイルサイト上にクーポン広告を無料で掲載できるキャンペーンを開始した。

 逸行は、中国の消費者向けに中国国内で運営される旅行予約サイトで、訪日FIT旅行に特化。1日あたり4万人が訪問するほか、中国版Twitterの微博と中国版LINEの微信のフォロワー数も約150万人を確保するなど高い評価を得ているという。

 キャンペーンは、逸行がモバイルサイトを開設したことに合わせて展開するもので、30日間のクーポン掲載を先着100件に無料で提供。キャンペーンの終了後は月額5万円で販売する予定という。

 キャンペーンの対象は土産物店や百貨店、ドラッグストアなどで、「爆買い」で注目される中国人の購買力に期待する企業からの広告出稿を見込んでいる。