itt TOKYO2024

キャセイ、新ブランドキャンペーン開始、ウェブ軸に広告展開

  • 2015年5月14日

 キャセイパシフィック航空(CX)はこのほど、新たなブランドキャンペーン「Life Well Travelled」を開始した。「充実した旅をすることは人生の大切な要素の1つである」をテーマに、消費者の旅行意欲を喚起するもので、航空便の利用が単なる移動ではなく、「充実した旅の要素」になり得ることを訴求するという。

 同キャンペーンの特設サイトでは、3種類のキャンペーン動画を公開するほか、特集として、俳優やスポーツ選手などによる旅の体験談「著名人が語る『Life Well Travelled』」も掲載する。また、キャンペーンの認知度向上に向け、旅行者の写真を掲示するソーシャルメディア連動型のギャラリーも設けた。

 今後は特設サイトを軸に、新聞や雑誌など紙媒体での広告、交通広告、テレビCM、インターネット上での動画広告を順次展開する予定。なお、同キャンペーンは香港では既に1月から開始している。

▽CX、「Life Well Travelled」キャンペーン動画日本語バージョン