旅行業・観光業DX・IT化支援サービス

オーストリア航空、FBなど活用しキャンペーン、「くるり」ライブに招待

  • 2015年5月14日

 オーストリア航空(OS)は5月31日まで、ウィーン市観光局、オーストリア政府観光局と共同でソーシャルメディアを使ったキャンペーンを実施する。特設サイトからFacebookまたはTwitterのアカウントでログインして応募した日本在住者のなかから抽選で50組100名を、6月18日に東京・丸の内の「コットンクラブ」で開催するイベント「オーストリア航空presents くるりプライベートLIVE&TALK 『ゲミュートリッヒな一夜』」に招待するもの。「くるり」は日本のロックバンドで、2007年にウィーンでアルバムの制作をおこなっている。

 OSは現在、夏のデスティネーションキャンペーンとして「若くしてウィーンを知る、その幸福について。」をテーマに、ウィーン観光のプロモーションを実施しており、イベントは同キャンペーンの一環として実施する。当選者の発表は6月上旬にメールでおこなう。