Hotels.com、新顧客プログラム導入、人気都市ホテルで特別価格

  • 2015年5月14日(木)

 ホテル予約サイトのHotels.comはこのほど、新たな顧客プログラム「シークレット プライス」の提供を開始した。メンバー向けに世界の人気都市のホテルを特別価格で提供するもので、同社によれば他の比較検索サイトでは取り扱っていないホテルも多く取り扱っているという。同プログラムは、ニュースレターの購読、Hotels.comアプリのダウンロード、無料ロイヤリティプログラムへの登録のいずれかをおこなうことで利用が可能になる。

 なお、無料ロイヤリティプログラムの「Welcome Rewards」については、名称を「Hotels.com Rewards」に変更する。サービスなどに関する変更はない。同プログラムには現時点で約1500万人以上が登録しており、これまでに特典として300万泊以上の無料宿泊を提供。日本では2011年11月から提供を開始している。

■海外ニュース

■国内・訪日ニュース

ベルトラ1
TASA後払い
求人広告
ワンクリックアンケート

まわりで自己破産した人を

投票する

助成金・補助金情報

「【グアム】グアム団体サポートキャンペーン2018」
▽実施主体 グアム政府観光局 ▽補助金交付の対象 旅行会社(同一団体につき申請...

こんにちは、ゲストさん

ログイン

PHOTO NEWS

メール新規登録
  • メールニュース登録
  • サプライヤー新規登録
  • マイページ・ログイン
  • サプライヤー・ログイン
  • 媒体資料
  • 求人情報新規登録
  • 優待料金情報新規登録
  • お問合わせ
  • 広告に関するお問合わせ