itt TOKYO2024
itt TOKYO2024

ジャルパック、ハワイとグアムで夏休み家族向け商品-ピザ作り体験も

  • 2015年4月22日

 ジャルパックは4月21日、夏休み期間のツアー「家族旅行 ハワイ・グアム」の販売を開始した。ツアーはファミリー層を対象としたもの。子供連れ旅行に配慮したサービスとして、往復の日本発着国際線で隣または近くのシートを確約するほか、急な怪我や病気でのキャンセルの場合にキャンセル料の半額を支払う「お見舞金プラン」などを用意した。

 家族旅行 ハワイでは成田、羽田、福岡、新千歳発着のコースを設定。「家族『みんな』の思い出プラン」として、オリジナルのビーチサンダルを作成するサンダル飾り付け体験と、ワイキキで人気というピザレストランでのピザ作り体験のいずれかを追加料金無しで提供する。また、特典としてウェブサイトで申し込んだ人の中から抽選で100名を「羽田JAL航空教室」に無料招待するほか、2歳以上12歳未満のツアー参加者には、妖怪ウォッチのパスポートカバーを贈呈する。

 一方、家族旅行 グアムは成田発着で、「家族の思い出ディナープラン」として、シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートのオーシャンビューBBQを用意。また、日本航空(JL)ビジネスクラスをお得な追加代金で提供し、空港/ホテル間は往復専用車で送迎をおこなうコースも新設した。