求人情報

ユナイテッド航空とサンマルク、グアムの食で共同キャンペーン

  • 2015年4月7日

 ユナイテッド航空(UA)は4月1日から8月3日まで、ベーカリーレストランサンマルクと共同企画で「『グアム』は美味しい」キャンペーンを実施する。グアム政府観光局(GVB)の協賛でおこなうもの。

 キャンペーンでは、期間中にUAの特設サイトで旅行に関するアンケートを回答した人から、抽選で5組10名にサンマルク賞として、航空券とホテルをセットにした「ユナイテッド航空で行くグアム4日間の旅」を贈呈。ユナイテッド賞として20名にUA特製エアプレーンモデル1/200サイズを用意した。また、アンケート回答者全員には参加賞として、ベーカリーレストランサンマルクで「『グアム』は美味しい ハファデイ!」コースを注文した人が利用できる、トロピカルカクテルクーポンをプレゼントする。

 「『グアム』は美味しい ハファデイ!」コースは、期間中ベーカリーレストランサンマルクの国内87店舗で提供。グアムの郷土料理「チャモロ料理」をイメージした特別コース料理で、前菜には海老とグレープフルーツのマンゴーソスなどを用意。主菜は「チキンのグリエ、オレンジ風味のラケソース」など3種から選択可能だ。さらに、トロピカルカクテルとしてカクテル3種、ノンアルコールカクテル2種を提供する。