itt TOKYO2024

楽天トラベル、北陸新幹線特集を開始、記念プラン販売

  • 2015年2月17日

 楽天は「楽天トラベル」で、「2015年3月14日開業!北陸新幹線特集」を開始した。特集では、北陸新幹線沿線エリアを中心に、石川、富山、福井の北陸3県と新潟、長野、岐阜県の計6県から約350宿泊施設の記念プランを紹介する。記念プランは、例えば北陸の「食」に焦点を当てたものや、人気の観光スポットのチケットなどの特典をつけたものなどを用意した。

 さらに、北陸新幹線往復乗車券と宿泊がセットになったJR東日本グループの「びゅう」商品や、北陸新幹線下車駅からの移動手段としてレンタカーが付いた特別プラン、バスを活用したプランも販売する。このほか、「周辺エリアほっと情報」として、各県・地域の自治体がすすめる観光スポットやイベントも掲載する。

 また、特集内では6県の特集該当エリアでの宿泊、日帰り・デイユース、「びゅう」商品、高速バス、レンタカーの利用で、楽天スーパーポイントを最大3倍贈呈するキャンペーンも展開する。参加は楽天トラベルのサイトでエントリーする必要がある。エントリー受付期間、予約対象期間は5月11日9時59分まで。旅行対象期間は3月14日から5月31日とした。