itt TOKYO2024

アクセス、中国東方・上海航空と予約キャンペーン、関空就航で

  • 2015年2月3日

 アクセス国際ネットワークはこのほど、中国東方航空(MU)およびその子会社の上海航空(FM)と共同で、「MU/FM×AXESS 関西国際空港発 新路線就航記念ブッキングキャンペーン」を開始した。MUの関空/青島/西安線および関空/南京/成都線の新規路線就航を記念したもので、2月1日から3月31日の間、キャンペーン対象便をAXESSで予約した店舗を対象に、抽選で商品を提供する。

 対象路線は関空発着の上海、青島、西安、煙台、北京、昆明、南京、成都、鄭州線で、対象は全ての予約クラス。このうち新規路線の青島、西安、南京、成都線は3ポイントで、それ以外は1ポイントとする。獲得ポイント数の合計が30以上の店舗のうち、抽選で5店舗に「MU/FM賞」としてモデルプレーンなどを贈呈。また、10店舗に「AXESS賞」としてマッサージ機器などをプレゼントする。エントリーは不要で、対象便をAXESSで予約した全ての旅行会社が対象となる。