アクセス、宿泊とレンタカーの予約キャンペーン、今年は18社が協賛

  • 2014年10月15日

 アクセス国際ネットワークは10月15日、ホテルおよびレンタカーチェーン18社の協賛による毎年恒例の「AXESS HOTEL&CAR予約キャンペーン」を開始した。12月15日までの期間中に、AXESSでホテルまたはレンタカーを予約した店舗を対象に各種賞品を提供するもので、参加エントリーは不要とした。

 「AXESS賞」では予約実績上位3店舗にフォトフレーム、美顔スチーマー、QUOカード1万円分のいずれかを贈呈。また、「HTL/CAR 賞」では協賛の18社が、抽選で選ばれた店舗に宿泊券やオリジナルグッズなどの賞品を贈呈する。

 そのほか、キャンペーン期間中にAXESS経由でオニキス社のエージェント・コミッション・プロセッシングに参加した店舗の中から、抽選で1店舗に「Onyx賞」として、東京湾クルーズのペアチケットを贈呈する。同サービスはアクセスが加入窓口となって推奨している、ホテルコミッションの支払いおよび明細レポート送付サービスで、旅行会社はAXESSを介して予約後のコミッションを円滑かつ確実に受け取ることができるという。キャンペーンの協賛企業は以下の通り。

▽「AXESS HOTEL&CAR予約キャンペーン」協賛企業
チョイスホテル
マリオットインターナショナル
ワールドホテルズ
メリタス・ホテルズ&リゾーツ
ヒルトンホテル
ハイアットホテルズアンドリゾーツ
錦江国際酒店管理有限公司
ザ・リーディングホテルズ・オブ・ザ・ワールド
パンパシフィックホテルズグループ
プリファードホテルグループ
アコー ホテルズ
シャングリ・ラ ホテルズアンドリゾーツ
メリアホテルズインターナショナル
ウィンダムホテルグループ
ペガサスコネクトプラス
ホリデイヴィラ ホテルズ&リゾーツ
バジェットレンタカー
ハーツレンタカー