itt TOKYO2024
itt TOKYO2024

キャセイ、「香港スタイル」でポストカード提供、プレゼントキャンペーンも

  • 2014年8月26日

 キャセイパシフィック航空(CX)は、展開中のキャンペーン「香港スタイル」におけるプロモーション活動の一環として、利用者にオリジナルポストカードをプレゼントする。今年10月1日から来年3月31日までに、指定旅行会社が販売する香港スタイルのパッケージツアーで日本を出発する人、または日本発香港行き往復航空券を公示運賃で購入した人を対象に、イラストレーターの小野寺光子氏が描き下ろした5枚1組のポストカードを贈呈するもの。

 あわせて、贈呈したポストカードを活用したプレゼントキャンペーンも実施し、香港で印象に残った体験などを記入して投函した応募者に、抽選で日本/香港線のビジネスクラス往復航空券や、長距離路線のファーストクラスで提供しているシャンパンなどを贈呈する。応募者のメッセージは、香港スタイルのウェブサイトやCXのFacebookページなどで紹介していくという。

 香港スタイルは、CXが2011年から香港政府観光局(HKTB)と共同で展開。「オトナごほうび旅」をキーワードに、「食」「買」「泊」「美」などのカテゴリごとに観光情報を提供している。