itt TOKYO2024

JALグ、中部発着商品のキャンペーンを10月以降も継続

  • 2014年8月25日

 JALグループは9月30日までを予定した「中部空港発 旅に出よう、わくわくしよう JALわく旅キャンペーン2014」について、期間を2015年3月31日まで延長する。同キャンペーンは旅行会社と協力して、中部発着の日本航空(JL)国内線及び国際線を利用する旅行商品について、テーマ性があるものや付加価値の高い旅行商品を地域の人にアピールし、販売促進をはかるもの。

 今回、対象旅行商品に参加し、キャンペーンサイト上のクイズ、アンケートに答え応募した人の中から抽選でプレゼントを贈呈。JL中部/新千歳、成田、羽田線のいずれか1路線の往復航空券や、日本トランスオーシャン航空(JTA)の中部/那覇線往復航空券、那覇/宮古島線往復航空券などを提供する。さらに、月間賞として応募した人の中から抽選で5名に、対象旅行商品に関連した賞品をプレゼントする。なお、10月は久米島産特産3点セットを用意した。

 応募期間は10月1日から2015年4月20日までで、対象出発期間は10月1日から15年3月31日まで。対象商品は中部発の各旅行会社指定商品で、指定商品はキャンペーンサイト上で公開する。

 また、キャンペーンに関連する活動として、旅行会社や地元の大学と連携し、学生のアイデアによる旅行商品の企画、造成、販売を実施する産学一体の取り組みも引き続き継続。該当商品は、キャンペーンサイト上で紹介していくという。